SSブログ

退院30日目 [退院後]

手術後31日目。退院30日目。

実は、怖くてまだ自転車に乗っていません。運動もしてません。
許可が出たその日に入浴はしたのですが、自転車&運動は、許可したときの医師の口ぶりが「もうちょっとしてからの方が・・・」っぽい感じを受けたので、ちょっと怖くて、もうちょっとしてからと思っていました。

朝起きたら、少し出血してました。
えー・・・

5日くらい前に生理が終わってからは、出血や不審なオリモノはなかったのですが、なぜ今頃?

そういえば、診察のときに、追加切除したところがただれて出血してる、って言ってたからそれのカサブタが取れた、なんてことがあるのかな?
まあ、ちょびっとの出血なので、これ以上ひどくならなければ大丈夫かなあ、と楽観視。

安静にもせず、普通に生活しました。
午後からは都市対抗野球の応援があったので、東京ドームに行って、のどが痛くなるまで叫んで飛び跳ねまくりの、大興奮の応援をしてきました。

出血の状態はかわらず、ちょっぴりがダラダラしてる感じ。

そのままお風呂に入って、就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院16日目退院32日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。