SSブログ

退院32日目 [退院後]

手術後33日目。退院32日目。

2日前からダラダラと続いていた出血が、夜になってやっと終わったようです。
お腹も痛くないし変な感じもなかったので、心配するようなことではなかったみたいですね。

生活もほぼ普通に戻りましたが、以前と比べて疲れやすくなったような気がするのは相変わらず。
体力や筋力が落ちちゃったのかなあ・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NaNa

退院32日目は、リアルタイム(今日)ですか。
似たような状況を追いかけているので、おもしろいです。

筋力って確実に落ちてると思います。
早くウォーキングくらいはしたいと思ってるんですけど、
看護師さんに足開くようなストレッチさえも禁止されてるし、
かさぶた作られてる最中なのでそろりそろり歩いてます。

からだ動かさないと、ひどい肩凝りになるので、それがきついです。

by NaNa (2008-09-26 23:55) 

ともりん

>NaNaさん
まだリアルタイムに追いついてないです(笑
退院32日目は、約2週間前ですね。
徐々に追いついてくるはずなので・・・再来週くらいにはリアルタイムになる予定です。

退院後のいろいろな禁止事項の多い生活を送っていると、たいそうなことをしたんだなあ・・・と実感がわいてきます。
状況を見ながら無理しないでちょっとずつ、ってのがなかなか難しいです。
by ともりん (2008-09-27 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院30日目退院41日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。