SSブログ

4月の細胞診の結果 [フォロー]

4月28日(火)に、13日の定期検査の結果を聞きに行きました。

新病棟への移転の前日につき、本日の診療は予約オンリーだったため、病院はガラ空き。
でも…この病院って診療は予約オンリーだったはずなのだけど?
予約オンリーとは言っても、予約なしの外来の人が結構いるってことなのでしょうか。
婦人科もガラガラだけど、いつもは廊下にまで待ちがあふれている整形外科なんて、待ちはゼロ。

ガラガラのおかげで、いの一番に呼ばれました。

「クラス2だね。問題ないでしょう。」とのことで、今回もセーフ。
「変わったことはない?不正出血があったら、すぐに来てね。」とのことで、あっさり10分くらいで診療終わり。

次回の定期検査は8月。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NaNa

お話からすると、予約より飛び込みの方が多いみたいですね。
初診受付がいないってことだったのでしょうかね。

とにかくクラス2で良かったです。
by NaNa (2009-05-12 00:59) 

ともりん

>NaNaさん
「飛び込み診療は、基本的に受付ませんよ」って書いてあるのですが、多分、現実はそうじゃないんですね…
でも、この日は空いててなんだか気分が良かったです。
もう二度とあんなに空いている風景は見られないんだろうなあ。

>とにかくクラス2で良かったです。
ありがとうございます。
結果を聞くときは、何回やっても緊張感高まりまくり・心臓ドッキドキになるもんですね。
by ともりん (2009-05-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。