SSブログ

退院9日目 [退院後]

手術後10日目。退院9日目。

術後10日が経過しました。

昨日の出血も、午前中にはほとんど沈静化して、どんどん少なくなっていきます。
ただ、ナプキンでかぶれたのか、ナプキンが擦れる場所が赤くかぶれてすごく痛い!
がまんできずにオロナインを塗ると、しばらくして少し痛みがおさまります。

今日は午後から外出。
電車と徒歩で1時間くらいの移動でしたが、以前より疲れやすくなってるなーと感じます。
入院してからあまり運動もしてないから、筋肉がおちたのでしょう。
25日の外来受診で、ジョギングOKの許可が出たら、すぐに走らねば!

夜には出血もほとんど無し。
かぶれ以外は体調良し、発熱なし。痛みもなし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院8日目退院16日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。