SSブログ

退院8日目 [退院後]

手術後9日目。退院8日目。

特に問題なく2泊3日の旅行を終えて帰宅。
すっかり油断していたのですが、夜になって今までで最大の出血量を記録。
生理の2日目の午前中・・・といった感じの出血量です。
今までの出血はさらさらした血だったのですが、今日のはごく小さな砂粒みたいなざらざらした血が混じっていることです。
就寝時になっても、止まる気配はありません。

でも、体調良し、発熱なし。痛みもないのでそのまま就寝。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NaNa

大量に出血しても冷静ですね。
先生にやばい出血だったら、すぐわかるから、
それだったら電話してって・・・・。
でも生理中にやばい出血きたら、判断は生理の勢力が
治まる2,3日後になってしまいそうです。
by NaNa (2008-09-22 00:22) 

ともりん

>NaNaさん
生理の、記憶の中での最大出血より少ないかなーという感じで、大丈夫だろうと思ってました。
やばいかやばくないか=病院に行くか行かないか、の判断って難しいですよね。
当事者にしたら少しの変化でも不安に思いますが、医師から見たら「病院に来るほどではない」ことって多いのだろうし・・・
でも、不安なときはやっぱり病院に行った方がいいのでしょうね。
by ともりん (2008-09-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院7日目退院9日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。