SSブログ

退院2日目 [退院後]

手術後3日目。退院2日目。

前日と比べて、ずいぶん疲れやすいような気がします。
家事も休み休みやらないと、ぐったりです。
元気はあるのですが、からだが重くだるい感じ。

夕方、おでこに軽くじんましんが出ました。
多分これは抗生物質の副作用でしょう。
寝る頃には、じんましんも目立たなくなってきました。

気になることは、左右そけい部のリンパ節を押すと痛みがあること。
せいぜい小豆くらいで、大きなしこりはないのであまり心配はしていないのですが、なんかやだなあ。

今日も下痢。
出血は昨日より少なくなっている感じ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イフン

今日私も同じ手術を受けますから、文章を読んで力になりました、ありがとう!
by イフン (2008-10-14 11:32) 

ともりん

>イフンさん
今日ですか!
少しでもお力になれれば、とても嬉しいです。こちらこそ、ありがとう。
手術が無事にすんで手術後の経過が良いことをお祈りしていますね。
by ともりん (2008-10-14 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院1日目(退院翌日)退院3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。