SSブログ

明日は検査 [退院後]

明日は、手術後初めての検査です。

検査の病理結果は二週間後なので明日は検査だけです。
気持ちの負担はそんなにないけど、痛いことされるんじゃないか・・・の心配が。
それぐらいがまんしなきゃいけなのですが、やっぱり痛いのは嫌だなあ。
先週は歯医者で痛かったし、昨日は排卵で痛かったし、明日は検査で痛いのか・・・(泣。

私は出産をしたことがないのですが、多くの女性は出産の痛みも経験するのですよね。

女の人生は痛みとの戦いなのですか・・・




病気とはまったく関係ありませんが、気晴らしに、にゃんこの画像をたまにアップすることにしました。
20081003_02.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。