SSブログ

術前検査の結果 [発覚~入院まで]

先週の術前検査の結果を聞きに、外来受診。

予想通り、問題はまったく無し。
今日は結果を聞きに行っただけなので、診察も無しであっという間に終わっちゃいました。

問題無しだったので、入院&手術は本決まり。
来週には入院かぁ・・・と、カウントダウンに入ったことがかなり実感できました。

あとは、入院までに風邪とかひかないように、体調管理をせねば。
といいつつ、この時点でやや夏風邪気味でした。
手洗いとうがいを励行して、快復させねば!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。