SSブログ

入院・手術の予定決定 [発覚~入院まで]

前回の検査から10日目に、病院から入院・手術の予定の連絡がきました。

Xデーは26日先と決定。
病院によっては、明日とか明後日来い、と言われる場合もあると耳にしたことがあったので、どきどきしていましたが、かなり余裕のある日程でひと安心。
なんたって、明日明後日じゃあ仕事の調整ができませんもの。
日程に余裕があるということで、とりあえず「仕事の調整」という一番の心配ごとがクリアできました。

私が行っている病院は、入院前に外来で術前検査&術前検査の結果確認という2段階を経てから入院、とのことなので、普通に考えればこの日程は当たり前なのですが、なんたって何が起こるかわからない「医療の世界」ですから(^ ^;)

術前検査は、最短で予約が取れる4日後(稼働で2日後)に決めました。
術前検査の結果は、検査後1週間後です。
もしも検査で手術に問題有り、の結果が出ちゃうと、手術が延期になったりして面倒くさそう。
でも、不安要素はないので、多分大丈夫だと思います。

入院・手術の日程が具体的に決まると、やっぱり実感わいてきました。
いよいよ腹を括るかぁ、といった気分。
ちょっと緊張してきちゃった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2回目の検査の結果術前検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。